こちらは頂いたFA(ファンアート)の掲載ページです。

頂いてない絵は載せていませんしこれから頂く予定の絵だとかそういうあやふやなモノも載せていません。

あとソフトクリームなんかもありません、ここには。

ソフトクリームをお求めならば然るべきところで購入する事をオススメします。

★しどにー 様から頂いたFA★

Twitterの友人であるしどにー様、改めしどにー兄やんから頂いた作品です。

大変な事に大変なレヴェルで当VANISHING POINT(略称グポイン)の「味」を理解して頂いており、作者として冥利に尽きる次第でございます。

背後のふくれ顔の幼児的な子が渋くも可愛らしい(俗に言う渋川)です。

達人による合気の理が光ります。

この子は奇しくも本編にて登場するかもしれまへんな。

しどにー様、素敵なFAありがとうございました。

こちらもしどにー様から頂いたFAでございます。

今現在本編にて行われている両雄の激突を、これでもかという程にアツく描写して下さった当FA。こちらとしても血は湧き肉は踊り、骨は出汁に使えそうな程に滾りますね。

タイトル横をさりげなく彩る幼児的な何者かもまた、今後の突拍子もない展開を示唆しているようで私自身もワクワクが止まりません。

しどにー様、素敵なFAありがとうございました。

TOPに戻る

inserted by FC2 system